辰巳涼介2020シリーズ1のステータス評価

辰巳涼介のステータス評価

プロスピA辰巳涼介2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
攻撃力評価 C
守備力評価 S
特殊能力評価 B
リアタイ評価 C

総合評価

総合評価 B

俊足好守の若手ですね。そのスピードと球際の強さで一気に定着してきましたね!今年はセンターかライトででのフル出場を期待されていると思うのでぜひ頑張ってもらいたいっす。ちなみにかなりナメてるらしい。

辰巳涼介の攻撃力評価

攻撃力評価 C

走力はAにギリ乗ったものの打撃は外野のレギュラーって考えたら物足りないですね。ミートもDだと起用が厳しくなりますね。称号は電光石火あたりでミートCに乗せて走力も上げるのが良いんじゃないでしょうか。

称号チャレンジ

特になし。とにかくミートを補いたいですな。

辰巳涼介の守備力評価

プロスピA辰巳涼介2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 S

センターは積極守備もついていて肩もかなり強いのでトップクラスですね。特守で肩がS、ライトもBに乗せられるので純正くらいのガチ勢は取り組んでみてはいかがでしょうか。

辰巳涼介の特殊能力評価

プロスピA辰巳涼介2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超選球眼◎ A
とりあえずこれでミート上がるのか・・絶対つけよう!


ラインドライブ A
パワーも少し補う・・・最低でも1はつけたい。


チャンスメーカー D
1番で起用するのには打撃ステが低すぎるので迷うところ。

辰巳涼介のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 C

守備と走力はかなり高いですが、打撃を考えると純正以外は起用できなさそうですね。代走ももっと速い選手がいますし、守備だけに起用できるオーダーであればベンチに入れておきましょう。

最後に

今年は守備に加えて打撃がどのくらい伸びるかを見たいですね。あとどれくらいナメてるかもw

2020年シリーズ1 センター選手一覧と最強ランキング

スポンサーリンク