【プロスピA】TS 佐々岡真司 2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TS佐々岡真司ステータスの評価

プロスピA佐々岡真司TS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
投手ステータス評価 A
変化球・適性評価 B
特殊能力評価 B
リアタイ評価 C

総合評価

総合評価 B

佐々岡新監督が開幕にあわせたのか3弾できました!元々コーチ時代からTSでは出ていたので割と周知の選手でしたね。ステはもちろん高いし変化球は少ないものの精度は高いので、純正はとりあえず確保に向かいましょう。

TS佐々岡真司の投手ステータス評価

投手ステータス A

圧倒的なスタミナ型ですが、球威もAあり、制球はAに届きませんが高いのでスタミナ型ってところが人によりますが高ステの強い選手です。称号もあまり関係なさそうなんで極にできればOKです!素でつええな、、

称号チャレンジ

特になし。球威制球上げたいなあ・・

TS佐々岡真司の変化球・適性評価

第1球種
プロスピA佐々岡真司TS2020シリーズ1の第1球種

変化球・適性評価 B

球種は少ないですがレベルは高いので全部が強力ですね。そして先発抑え両方Sあって、中継ぎもできるのでこの幅の広さは大きいです。

TS佐々岡真司の特殊能力評価

プロスピA佐々岡真司TS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超打たれ強さ◎ D
これ金特なんか!現役の記憶そこまで多くないんよな・・笑


キレ A
変化球はハイレベルなので一層強化されますね。


対ピンチ S
これついてるのはでかい、変化量がAになります!

TS佐々岡真司のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 C

さすがに球種が少ないので長いイニングはきついんじゃないかと思います。慣れられたら終わり・・・

最後に

一昔前のピッチャーって感じですね!ステも高いしこれで球種多かったら化け物でしたね笑 今回は他のメンツもあついので迷いますな!