【プロスピA】安達了一 2020シリーズ1の評価

安達了一のステータス評価

プロスピA安達了一2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 C
攻撃力評価 D
守備力評価 B
特殊能力評価 B
リアタイ評価 C

総合評価

総合評価 C

オリの守備職人あだっちゃん。昨年は出場が減りましたが打率は悪くなかったです。病気のこともあるのでフルにというのは難しいかもしれませんが元々走れて守備も上手い選手なのでなるべく多く出て欲しいですね。

安達了一の攻撃力評価

攻撃力評価 D

弾道とパワーはまあしゃーないかって感じですかね。ミートと走力はもう一声です。攻撃力は総じて高くないので純正は我慢しましょう。

称号チャレンジ

走力をAにする

★4 電光石火

安達了一の守備力評価

プロスピA安達了一2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 B

サードも比較的高水準でいけるのでトータルでAでもいいのかなと思いましたが3値はもうちょいほしいなと思いました。スローイングは特守でCにのりますね。他はB間際で・・・ショートとしてはまあ普通に使えるよってところでしょうか。

安達了一の特殊能力評価

プロスピA安達了一2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超チャンス◎ A
打撃が低いですがある程度サポートになります。打順が迷うところですが。


選球眼 A
ミートはほしいし塁出て足も使いたいですね。


守備職人 C
ありがとうございます!

安達了一のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 C

守備と足要員というともう少しステがあるとなあと思ってしまいます。サードとショート両方に代走と守備固めが必要な人にはぴったりです。

最後に

長く出ていたのですが昨年は悔しいシーズンでしたね・・衰えずにまだまだバリバリやってほしいです。