【プロスピA】浅村栄斗 2020シリーズ1の評価

浅村栄斗のステータス評価

プロスピA浅村栄斗2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 A
攻撃力評価 A
守備力評価 C
特殊能力評価 B
リアタイ評価 A

総合評価

総合評価 A

33本のホームランを放ちFA選手としての期待には大きく応えましたね!打率は物足りなかったですがなんとかミート75をもらえていますね。総合的にハイレベルな選手なのでほしい人もいますね。ワンチャン西武のTSありますかね?

浅村栄斗の攻撃力評価

攻撃力評価 A

ミートはもう少しほしいところですがパワーはしっかりあるし走力もBあるので使いやすい選手ですね。特能のパワヒで弾道はまず変えておきたいです!これマストです。称号はスピ以外ならやはりミートを上げておきたいというところだと思います。

称号チャレンジ

特になし。ミートは上がりやすいし頑張りましょうか。

浅村栄斗の守備力評価

プロスピA浅村栄斗2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 C

んーセカンドはおしいですねー。しっかり極にして特守してBに乗せましょう。捕球は53ですがファーストで使っている人もけっこういますよね!

浅村栄斗の特殊能力評価

プロスピA浅村栄斗2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超広角打法 S
広角ついてるのはありがたすぎます!ミパ共にアップして打ちまくりましょう。


パワーヒッター S
弾道が高弾道からパワヒに変わるのでゲットした瞬間とりあえずレベル1でいいのでしときましょう。


走塁 E
エキサイティングで出てきてたらクッソ強かったなwww

浅村栄斗のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 A

守備には少し不安はありますがひどいわけではないので攻撃力も高いので使いたい人はいるかと思います!守備型キャッチャーなら代打にだしてそのままセカンドかファーストに入るってのもありますね。

最後に

ステは攻守共に一番強かった時より劣るのでまた攻守共にベストパフォーマンスお願いしたいですね!レベルアップとかじゃなくてナチュラルに能力はあるので期待したいです。移籍2年目で慣れてきた部分もあると思うのでさらなる活躍を!!

スポンサーリンク