DJ・ジョンソン 2020シリーズ1のステータス評価

DJ・ジョンソンステータスの評価

プロスピADJ・ジョンソン2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 C
投手ステータス評価 C
変化球・適性評価 C
特殊能力評価 A
リアタイ評価 C

総合評価

総合評価 C

Kジョンソンに続き今度はDJジョンソンが加入しました。レペゼン地k・・なんでもないっす。どんな投球をするのか注目していきたいですね!ヒゲすごいな。

DJ・ジョンソンの投手ステータス評価

投手ステータス C

球威は76と絶妙な位置に置いてきましたね。称号でもAに乗せさせないと。まあまだAを持ってる人はいないはずなのでそれは置いときましょうか。球威制球共にもう少しほしい感じなのでシーズンの活躍次第ってところでしょうか。

称号チャレンジ

特になし。すでにつけてる人いたら感心しちゃう。

DJ・ジョンソンの変化球・適性評価

第1球種
プロスピADJ・ジョンソン2020シリーズ1の第1球種

変化球・適性評価 C

まっすぐとパワーカーブですね。Pジョンソンか?笑 抑えもSあるのでまだ凸できなくても初心者純正は起用できるのでいいですね。カットとチェンジアップが最低レベルなので使うか迷うところ。

DJ・ジョンソンの特殊能力評価

プロスピADJ・ジョンソン2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超奪三振◎ B
パワーカーブを当てさせなきゃいいわけですね。


キレ A
他の球種にはそんな影響ないんかの・・


ノビ A
まっすぐには頑張ってもらわなきゃですもんね。

DJ・ジョンソンのリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 C

パワーカーブはたしかに強力ですが、他にツーシームとかあればなあ・・・カットとチェンジは狙ってなくても当たるし、まっすぐとパワーカーブだけ狙えば良いので打たれそうです。ツーストライクから出して相手がパワー カーブの曲がり幅を理解してないうちに1球で仕留めるのならありなのかも。

最後に

どんなピッチングをするのか、今後楽しみが増えましたね。

スポンサーリンク