【プロスピA】一岡竜司 2020シリーズ1の評価

一岡竜司ステータスの評価

プロスピA一岡竜司2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
投手ステータス評価 C
変化球・適性評価 B
特殊能力評価 A
リアタイ評価 B

総合評価

総合評価 B

巨人を出てから広島ブルペン陣には必須の人物になりましたね!安定した投球で消化してくれるので大助かりですね。プロスピ的にはやはりパワー フォークですね。管理人もどんな変化だったか忘れてしまいましたすいません。

一岡竜司の投手ステータス評価

投手ステータス C

もう少しほしいなというのが正直なところですね。称号でも残念ながら球威はAに届きません・・制球もBないっすねえ・・まあここは妥協しておきましょう。

称号チャレンジ

特になし。適当につけてよさげ

一岡竜司の変化球・適性評価

第1球種
プロスピA一岡竜司2020シリーズ1の第1球種
第2球種
プロスピA一岡竜司2020シリーズ1の第2球種

変化球・適性評価 B

パワーフォークという独自性で評価UP!普通のフォークの方が落ちますがそこまで大きな差はなさそうですね。リアタイで使えたかどうかをしばらく使ってないんで忘れましたごめんなさいw 他の球種は割と普通です。

一岡竜司の特殊能力評価

プロスピA一岡竜司2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超対ピンチ◎ S
対ピンあるのはありがたい!リアタイでも便利っすね


ノビ A
まっすぐもBあるので使いやすくなりますね。


奪三振 B
2種類のフォークで翻弄しよう

一岡竜司のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 B

いやまじでこれ書いててあれなんだけどフォークが使えるか次第でございます!!でも特能は良いんでその面では良いですね!

最後に

こういう独自変化球を持ってるピッチャーを使うのってゲームならではで楽しいですよね!シーズンも投げわけされてるのか注目して見てみよう。