【プロスピA】TS 横山竜士 2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TS横山竜士ステータスの評価

プロスピA横山竜士TS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
投手ステータス評価 B
変化球・適性評価 C
特殊能力評価 A
リアタイ評価 C

総合評価

総合評価 B

広島の中継ぎですね。まあなんというか、プロスピ的にはすっごいシンプルなピッチャーがきましたね。特能は良さげですがあとは普通という印象です。純正はブルペン陣のメンツをみて取りに行くか決めましょう!

TS横山竜士の投手ステータス評価

投手ステータス B

球威は称号でなんとかAにもっていける、そして制球はギリBに乗せてくるというまあシンプルな中継ぎ投手のステですね。スタミナはまあええわ。称号はなかなか厳しいのでAが余ってたらって感じでいいと思います。

称号チャレンジ

球威をAにする
★4 火の玉ボール ★4 超特急
★3 うなる豪腕 ★2 全力投球

TS横山竜士の変化球・適性評価

第1球種
プロスピA横山竜士TS2020シリーズ1の第1球種

変化球・適性評価 C

一昔前の球種って感じですね。めっちゃ強い球ってのはないですが最低限揃ってるかなって感じだと思います。

TS横山竜士の特殊能力評価

プロスピA横山竜士TS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超対ピンチ◎ S
これ持ってると一気に評価上がりますなー


キレ A
スピードはそこまでないのでキレあると変化球冴えていいですね。


打たれ強さ D
あの頃の広島には必要なことだったかもな・・

TS横山竜士のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 C

特能は素晴らしいのですが球種がなかなか通用しにくいのかなと。対ピンチ発動場面だけ出ていくとかならいいのかなとも思います。

最後に

純正以外は無理して取りに行かなくても他の選手で十分補えるかなと思います。弱くはないんだけどね、普通すぎる笑