海田智行2020シリーズ1のステータス評価

海田智行ステータスの評価

海田智行2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
投手ステータス評価 B
変化球・適性評価 C
特殊能力評価 A
リアタイ評価 C

総合評価

総合評価 B

昨年ほどのモリモリ変化球ではありませんが同値もあり平均的には高いほうだと思います。Aには届きませんが特能もいいので純正の人はまず必須になりますね!Aさえあればオーダーに入る人もいるかと思います!いればね、いれば、Aが。

海田智行の投手ステータス評価

投手ステータス B

まず球威制球が同値というのはありがたいですね。称号でAには届かないものの76あればまあ問題ないでしょう。どの型で組んでる人にも有効ですがトップレベルではないので他のメンツ次第ということになるかと思います。

称号チャレンジ

球威制球同値をキープする
★4 魂の投球 ★3 勝利の使者
★2 好投手 ★1 強心臓

海田智行の変化球・適性評価

第1球種
海田智行2020シリーズ1の第1球種
第2球種
海田智行2020シリーズ1の第2球種

変化球・適性評価 C

最低限の球種は揃ってるって感じですね・・昨年は球種数がえげつないことになってましたが・・・大きな不自由もなく、かといってめっちゃ使えるかっていったらうーんって感じです。球速もそんなにないのでまあ最低限あるかって感じでいたらいいと思います。

海田智行の特殊能力評価

海田智行2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超対ピンチ◎ S
これつくと変化量がまあまあ強くなりますね。確実にレベル上げしたい


コントロール A
制球76なのでこれくらいのピッチャーの方が恩恵あるかも。


対左打者 C
ピンポイント起用も考えたいところですね!

海田智行の配球の組み立て方

まっすぐとカーブの緩急の間にいろんな球種を挟んでいく感じでいいと思います。球種はフルに使って、一つ一つはそこまで強くないのであまり続けない方が良さそうです。淡々と投げていくと思うのであんまり面白くは感じないと思いますw

海田智行のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 C

中継ぎなので、特能MAXにして左打者の得点圏で出すといいのではないかと思います。球種を考えてもあんまりたくさん投げるのはやばい気がするので。相手が慣れないうちに逃げましょう笑

最後に

モリモリMAX球種がなくなっちゃいましたが同値になったし純正にとっては必要な選手ですね。今シーズンの実際に投げる球種にもご注目ください。