【プロスピA】モヤ 2020シリーズ1の評価

モヤのステータス評価

プロスピAモヤ2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 D
攻撃力評価 C
守備力評価 D
特殊能力評価 B
リアタイ評価 D

総合評価

総合評価 D

中日からトレードできて、ついに存在感を出すのか?と思いきや新しい外国人野手が2人入ってくるという・・・今回はファースト枠での登場になりましたが、このままだと次回は別の枠になりそうです。てかSランクで出るのかも怪しい気もします。うーんどうなるのか。

モヤの攻撃力評価

攻撃力評価 C

もちろん良い打者だとは思うんですがこのステじゃあ満足できないですね。高弾道でこのミパでは純正でももっと強力な打者を使いたいところだと思います。称号も特に無いですがまあ極意書集めって感じで良いんじゃないかと。

称号チャレンジ

特になし。Aも集まりきっている人ももしかしたらそんないないかも。

モヤの守備力評価

プロスピAモヤ2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 D

どこも比較的低水準と言わざるをえないのかなと。特にファーストなら捕球38はまずいです笑 一応特守すればファーストとライトがCになり、捕球がE、スローイングがDに進化しますがもったいないのでやめときましょう。

モヤの特殊能力評価

プロスピAモヤ2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超チャンス◎ A
とりあえずのミパけっこう上がりますね。代打で出すか。


広角打法 S
これついてるのはかなり良いですね。めっちゃ救い


満塁男 E
やっぱ代打で出すしかないか。チャンスとの同時出し

モヤのリアタイおすすめ度

リアタイ評価 D

代打ならワンチャンあるのかなってくらいだと思います。守備はさすがに心配だしスタメンで起用するほどの打力でもないのかなと。ちっと厳しいですな。

最後に

せっかくオリックスにきたので一花咲かせて欲しいですね!今後の出場の見通しはわかりませんが・・・・