嘉弥真新也2020シリーズ1のステータス評価

嘉弥真新也ステータスの評価

プロスピA嘉弥真新也2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
投手ステータス評価 B
変化球・適性評価 C
特殊能力評価 A
リアタイ評価 C

総合評価

総合評価 B

侍にも選ばれた鷹のサイド左腕ですね!以前は嘉弥真ボールというなんか独自変化球がありましたが気づいたらどっかいってました笑 もちろん左キラーとして外に逃げていくスライダーが武器です。特徴がはっきりしているので使いどころもわかりやすそうです。

嘉弥真新也の投手ステータス評価

投手ステータス B

中継ぎではごく普通といったところだと思います。できれば球威型、理想は同値ですが狙っていきたいところだと思います。

称号チャレンジ

球威制球を同値にする
★3 本格派 ★2 攻めの投球術
★1 球威自慢

嘉弥真新也の変化球・適性評価

第1球種
プロスピA嘉弥真新也2020シリーズ1の第1球種

変化球・適性評価 C

さりげなく左右にB球種が2つありますね。ストレートがEなのでやはりスライダー中心の配球になります。まっすぐを投げたい時はシュートで代用しても良いのかなと思います。

嘉弥真新也の特殊能力評価

プロスピA嘉弥真新也2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超対ピンチ◎ S
スライダーの曲がりがSになるのですんげえ投げたくなるやつですな。


ノビ A
まっすぐがEなのでキレの方がよかったなと思いますがミート削りということで!


対左打者 C
うん、これは必須のやつね

嘉弥真新也のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 C

基本スライダーに張られますし、他の球は反応でも打てるのかなと、もしかしたらシュートが一瞬迷わすことに使えるかも・・・左の対ワンポイントで対ピンチ発動させられる時にマウンドに送りましょう。

最後に

こういう選手は多くはないので貴重な存在ですね。ワンポイント禁止ルールでどでかい影響を受けそうな選手候補筆頭です・・・どうなるんやろか