TS 杉内俊哉2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TS杉内俊哉ステータスの評価

プロスピA杉内俊哉TS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 A
投手ステータス評価 S
変化球・適性評価 A
特殊能力評価 B
リアタイ評価 B

総合評価

総合評価 A

現在は巨人のコーチですね!ホークスバージョンでの登場です。もちろん総合的に能力は高く、純正のみならず欲しい人はいるんじゃないでしょうか。ちなみにベンチを殴って骨折したのは2004年なのでこの1年前の年ですね。その時はダイエーでした。

TS杉内俊哉の投手ステータス評価

投手ステータス S

制球はAにはのりませんがトータルで高い水準ですね。球威スタミナの同値は1点狙いですが可能です!スタミナ型がどうしてもほしい場合は頑張ってください。元々強いんでつけなくてもいいんですがね・・

称号チャレンジ

球威スタミナを同値にする
★3 鉄腕

TS杉内俊哉の変化球・適性評価

第1球種
プロスピA杉内俊哉TS2020シリーズ1の第1球種
第2球種
プロスピA杉内俊哉TS2020シリーズ1の第2球種

変化球・適性評価 A

それぞれの球種がハイレベルですね。多くはないですが使いやすいボールばっかなので良いんじゃないでしょうか。ちなみにもっとスライダーとチェンジアップ凄かったような・・・別の時期ですかね?

TS杉内俊哉の特殊能力評価

プロスピA杉内俊哉TS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超奪三振◎ B
奪三振率も高かったので見ていて安心するやつですよね。


ノビ A
スピードはありませんが回転が綺麗ですよね!


球持ち B
確かにこれはめっちゃわかるんだがプロスピならキレがよかったなあ

TS杉内俊哉のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 B

スピードがもうちょい欲しかったなーというのと前回はたしかスラカットがクッソ使えた時なのでもう少し使いやすかったかもですね。それでもステと変化球の精度があるので慣れられるまではいけるのでは!?

最後に

本当にすごい選手なので、ダイエーソフトバンクの変わり目とかを見てた人は絶対ほしいと思います。そのうち巨人バージョンもくるかもしれませんね。

関連記事

2020シリーズ1のTS(タイムスリップ)第1弾選手が登場 2020年シリーズのTS選手第1弾がスカウトに登場しました。 毎年豪華ですが、今年もすごいですね。 2020年のTS第1弾登場選手一覧はこちら。 球団 […]

スポンサーリンク