【プロスピA】TS 長谷川勇也 2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TS長谷川勇也のステータス評価

プロスピA長谷川勇也TS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
攻撃力評価 A
守備力評価 C
特殊能力評価 S
リアタイ評価 B

総合評価

総合評価 B

ヒットを打つ気しかしなかったあの時の超好打者長谷川さん登場です。以前も出ているので持っている人は継承したいですな。まだ現役なので今後次第では凸素材も! 攻撃力はもちろん高く、その特徴は有能すぎる特能にも表れていますね。あのバットコントロールは凄まじかった・・・この時よく比較された内川さんはもれなく横浜バージョンで出ました笑

TS長谷川勇也の攻撃力評価

攻撃力評価 A

高いミートはもちろんのこと、パワー走力も悪くはないのかなと。総合的に見たら攻撃力は高いんじゃないでしょうか。称号はマストではないのでこういうTSはありがたいですね笑 ラインドライブをどう捉えるか・・・

称号チャレンジ

特になし。ミートは特能で上がるのでパワーは上げておきたいかも。

TS長谷川勇也の守備力評価

プロスピA長谷川勇也TS2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 C

外野は3ポジいけますが全部ぼちぼち。捕球が心配材料です。大きな問題は全体的に見てないのであいてるとこに入れてあげましょう。

TS長谷川勇也の特殊能力評価

プロスピA長谷川勇也TS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 S

超アベレージヒッター S
さすがのバットコントロールですわ。ミートSに乗せよう!


広角打法 S
あれだけの打率を残したのでこれも当然ですね。どこにでもヒット飛ぶ。


チャンス A
パワーも上げたいねえ

TS長谷川勇也のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 B

ミートは確かに高いのですが大きいのはそこまで期待できないかなと。守備も高くはないのでなんとも言えないところですねえ。他のメンツ次第になりそうです。

最後に

まだまだやれるのではないでしょうか!?通常盤も期待しましょう!

スポンサーリンク