【プロスピA】TS サファテ 2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TSサファテステータスの評価

プロスピAサファテTS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 S
投手ステータス評価 S
変化球・適性評価 A
特殊能力評価 S
リアタイ評価 A

総合評価

総合評価 S

いやまさか、サファテ様のお出ましですよ。なんなら最近すぎる・・去年広島で出たので今年は西武かなって思ってたんですがまさかの2017の成績。まだまだ投げられると思うんですがね・・シーズンでもまたあの超剛球を見たいですよ。あのズドンってまっすぐは観る者を魅了しますね!あれほんと砲弾です。

TSサファテの投手ステータス評価

投手ステータス S

球威は定番の89ですね。異論はないと思います!制球もAを狙えますね。ミスターコントロールなら球威S制球Aとかいうぶっ壊れ性能の完成です。文句のつけようがないステです!

称号チャレンジ

制球をAにする
★4 ミスターコントロール ★3 精密機械
★2 針の穴を通す制球

TSサファテの変化球・適性評価

第1球種
プロスピAサファテTS2020シリーズ1の評価
第2球種
プロスピAサファテTS2020シリーズ1の第2球種

変化球・適性評価 A

中継ぎもEあるのでどこでも置けるのは嬉しいですね。ストレートは当然のSです。スプリットもかなりレベルが高いのでいいですね。てか実際投げてるカーブはナックルカーブな気が・・・・追い込んだらカーブで外してまっすぐとスプリットで三振取っちゃおう!

TSサファテの特殊能力評価

プロスピAサファテTS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 S

超存在感◎ S
これは強すぎ。さすがすぎる。まあ無理だよねサファテ様出てきたら。


ノビ A
まっすぐの威力はすごいですよね。一度間近で見てみたい。


奪三振 B
追い込まれたらまあ諦めるよね。当たんねえからあんなん

TSサファテのリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 A

まっすぐに張られてたらゲームだと打てるんすよね。スプリットも強力なので大会の超高速フェードとかならいけるかも。特能も強いのでワンポイントで翻弄して逃げるのもあり!

最後に

まっすぐを投げるとしゅごごごご!!って感じで飛んでくので使っていてキモティーですよ!

スポンサーリンク