【プロスピA】中村晃 2020シリーズ1の評価

中村晃のステータス評価

プロスピA中村晃2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 C
攻撃力評価 C
守備力評価 B
特殊能力評価 C
リアタイ評価 C

総合評価

総合評価 C

んー体調の問題で厳しいシーズンを送りましたが今年は選手会長としても背負うものができましたね。レフティースナイパーとしてインローをレフト前に綺麗にちょこんと落とすバッティングをばちばち決めてもらいたいっすね。ステはそこまで高くありませんが普通にシーズン戦えばすぐ強くなりそうな選手です。

中村晃の攻撃力評価

攻撃力評価 C

かつてのような安打製造機にもどれば・・・って感じですが現状だとなかなか打てないのかなと。ミートはなんとかBあるもののそれでけでは・・今年のホークス外野人はかなり強力なので起用は難しいかも。

称号チャレンジ

特になし。特能でミートはあがるのでパワー系を。

中村晃の守備力評価

プロスピA中村晃2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 B

肩がそこまで強くはないですが両翼Cあってファーストもできるので幅広く使えますね。積極守備もあって捕球も高いので使い勝手はいいのかなと。特守でファーストはCに乗りますね。

中村晃の特殊能力評価

特殊能力評価 C

超固め打ち◎ A
ミートは上げたいので頑張って打ちましょう


流し打ち B
そうそうこれこれ


チャンスメーカー D
いや何番におくねん

中村晃のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 C

守備の汎用性の高さは便利ですが攻守共にめっちゃ戦力!って感じではないので純正も起用をためらうんすかね・・・

最後に

今回は残念ながらこのステですがすぐ上がってくると思うので待ちましょう。