森唯斗2020シリーズ1のステータス評価

森唯斗ステータスの評価

プロスピA森唯斗2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 A
投手ステータス評価 A
変化球・適性評価 A
特殊能力評価 B
リアタイ評価 B

総合評価

総合評価 A

無双していたデニス・ズドン・サファテパイセンが怪我で離脱後に守護神の座を守り抜いてますね。基本ステも高めなのでオーダーに入るユーザーは純正以外にもいそうですね。球種も多いので変幻自在の足しにもなります。今シーズンはどういうポジションで投げるのかにも注目です。

森唯斗の投手ステータス評価

投手ステータス A

球威がギリAに乗ってますね。このコンボが必要か否かで称号の当たりの個数も変わりますが、制球のAもぜひ狙いたいところ。球威が下がって同値とかもあるので、自分がどんなオーダーかでかなり左右されるのでオーダーとよく相談してからつけましょう。基本的にステは悪くないです!

称号チャレンジ

球威制球を同値にする
★3 精密機械 ★1 丁寧な投球


制球をAにする
★4 ミスターコントロール ★3 精密機械
★2 針の穴を通す制球

森唯斗の変化球・適性評価

第1球種
プロスピA森唯斗2020シリーズ1の第1球種
第2球種
プロスピA森唯斗2020シリーズ1の第2球種

変化球・適性評価 A

球種も豊富で質も悪くないので使うのが楽しい選手ですね。凸5で中継ぎもまだできる!得意球のカッターはもうちょいレベル上げてもらってもよかったんじゃないかなと笑 ただこのカットあるならスライダー投げる必要はあるのか・・・?

森唯斗の特殊能力評価

プロスピA森唯斗2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超ノビ◎ A
キレの方がありがたかった感はありますがミートガッツリ下げてやりましょう。


奪三振 B
球種もたくさんあるので三振は取りやすそうです。


対ランナー D
なんとも絶妙なやつつけてきましたね・・・

森唯斗の配球の組み立て方

球種がたくさんあるのでいろんな球種を散らして出し入れしてってやってけばいいんじゃないすか?(無責任 リアタイだと有効な球があまり多くはないですが、COM相手ならフォークカットナックルカーブで打ちとれそうです。

森唯斗のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 B

球種が多くて特能も良いので強そうにみえるんですが、意外とリアタイで使えそうな球が少なそうかなと・・・ナックルカーブ、カット当たりは使えそうですね、シュートは一瞬惑わせるには使えそうです!

最後に

ステも変化球も高いのでぜひ欲しいですね!今シーズンのポジションにも注目していきましょう!

関連記事

2020年シリーズ1の抑え選手一覧 現在登場している抑え選手の一覧です。 [table id=3 /] 抑えとあって豪華な顔ぶれになりますね。 2020年シリーズ1抑え最強ランキング!ベスト10 現状の抑え最強ランキングは[…]