【プロスピA】TS 浅尾拓也 2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TS浅尾拓也ステータスの評価

プロスピA浅尾拓也TS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 A
投手ステータス評価 S
変化球・適性評価 A
特殊能力評価 A
リアタイ評価 B

総合評価

総合評価 A

球威がUPしてリニューアル!圧倒的な存在浅尾きゅん! 球威86だけに止まらず、制球も高く、イニングも結構食ったのでスタミナもまあまあ高いという笑 全盛期はとにかく投げまくってました。それでいて防御率もバケモノ・・ひえっ!って感じ。今までもTSで出ていたのでAを持っている人はぜひ取りたいですね。今回はマジで最強版です。

TS浅尾拓也の投手ステータス評価

投手ステータス S

球威が圧倒的すぎますね!称号は必要なら制球をAに持っていきましょうか! 中継ぎとしてこのステは理想的すぎて何も言えませんこれは。いやあこれは強いよ、、

称号チャレンジ

制球をAにする
★4 火の玉ボール ★4 永久期間
★4 魂の投球 ★3 技巧派
★3 精密機械 ★3 本格派
★2 圧倒的な制球 ★2 針の穴を通す制球
★2 粘りの投球 ★2 好投手
★1 制球自慢 ★1 丁寧な投球

TS浅尾拓也の変化球・適性評価

第1球種
プロスピA浅尾拓也TS2020シリーズ1の第1球種
第2球種
プロスピA浅尾拓也TS2020シリーズ1の第2球種

変化球・適性評価 A

パワープレイですが一応全ポジいけます! 守備もフィールディングは素晴らしい選手でしたね! 球種は少ないですがそれぞれがレベル高いので良いですね。無敵よ。

TS浅尾拓也の特殊能力評価

プロスピA浅尾拓也TS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超キレ◎ A
ノビもほしいけど、キレッキレの落ちる球でしたね。打てないよねえ。


奪三振 B
ピンチの場面でも三振取れるピッチャーは重宝です。


存在感 S
存在感はとてつもなかったです。出てきたら絶望してましたww

TS浅尾拓也のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 B

リアタイってなると球種数が厳しくなってきますね。特能も素晴らしいのでA評価でも良いのかなって思ったりもしました!初心者相手なら余裕ですが上の方行くと厳しくなってきそうです。

最後に

浅尾きゅんが今年も出てきましたねえ。これだけの成績だとやはり素晴らしいステ。リーグ自操作共にいけそうですわ。

スポンサーリンク