【プロスピA】TS 西口文也 2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TS西口文也ステータスの評価

プロスピA西口文也TS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 A
投手ステータス評価 B
変化球・適性評価 A
特殊能力評価 B
リアタイ評価 A

総合評価

総合評価 A

一昨年のリアタイの大会で猛威を奮いすぎて疲労状態でも登板させまくる猛者が増え、「疲労西口」というパワーワードも生まれました! アップデートなんなりが続き、昨年は登場がなかったことから使う人はいなくなりましたが今回の登場でどうなるでしょうか。リアタイの球の回転も変わったので以前のように通用するかはわからないですね。分かり次第しれっとリアタイ評価の項目変えておきます。

TS西口文也の投手ステータス評価

投手ステータス B

シンプルにステはスタミナ型ですね。コントロールってこんなに悪かったっけな?もうちょいいいイメージあったんだけどな・・球威はもう少しでA!ぜひ称号で球威Aを目指しましょう。

称号チャレンジ

球威をAにする
★4 火の玉ボール ★4 永久期間
★4 超特急 ★4 魂の投球
★3 うなる豪腕 ★3 本格派
★3 不屈の闘志 ★2 圧倒的な球威
★2 全力投球 ★1 ケンカ投法

TS西口文也の変化球・適性評価

第1球種
プロスピA西口文也TS2020シリーズ1の第1球種
第2球種
プロスピA西口文也TS2020シリーズ1の第2球種

変化球・適性評価 A

まずは先発以外にも全部の適性があるのが嬉しいですね!そして2種類のスライダーは新規ユーザー以外の方はもうご存知のところだと思います!球種もそんなに少なくないのもいいですね。スライダーブンブンして遊んでみよう。

TS西口文也の特殊能力評価

プロスピA西口文也TS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超奪三振◎ B
スライダーでばっさばっさ取ったりや!ゲーム的に横変化はあれやけどww


キレ A
一番大事!スライダーの精度が増すので絶対につけましょう。


尻上がり B
長い回投げてるイメージありますね。いいとこであれだけど、うん。

TS西口文也のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 A

現状まだわかっていないのでとりあえずAにしておきました。今後変わってても怒らないでほしいな!笑

最後に

プロスピを長くやっている人にとっては馴染みのある、そして人によっては思い入れのある過去シリーズがあるんじゃないでしょうか。ぜひ手に入れましょう。通用するかわからんけど。