【プロスピA】TS 大竹寛 2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TS大竹寛ステータスの評価

プロスピA大竹寛TS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 D
投手ステータス評価 B
変化球・適性評価 C
特殊能力評価 D
リアタイ評価 D

総合評価

総合評価 D

おおーこのタイミングで大竹さん。ここ数年イマイチでしたが去年中継ぎで右バッターをシュートボールで抑えて侍ジャパンにも召集されました。そして今年TSかいっ!ていう・・・笑 ステ的にそこまで強くありませんが、純正の人はとっておきたいピッチャーです、今年投手陣安定してないし

TS大竹寛の投手ステータス評価

投手ステータス B

全体的にまあこんくらいか・・・って感想です笑 せめて球威型にしておきたいですね。制球Bに乗ったらハッピーくらいの感じでいきましょう。てかみんなA持ってる?

称号チャレンジ

球威型にする(球ス同値含)
★4 火の玉ボール ★4 超特急
★4 魂の投球 ★3 うなる豪腕
★3 本格派 ★2 圧倒的な球威
★2 全力投球 ★1 ケンカ投法

TS大竹寛の変化球・適性評価

第1球種
プロスピA大竹寛TS2020シリーズ1の第1球種

変化球・適性評価 C

中継ぎもFですが可なのは嬉しいです。球種少ないなあ・・バルカンチェンジは記憶が正しければサークルチェンジっぽい変化します。てかこの時154も出てたのか!

TS大竹寛の特殊能力評価

プロスピA大竹寛TS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 D

超ノビ◎ A
まっすぐ速いしBあるので中心の投球にできそうです。


荒れ球 D
いや荒れるんかいw 制球そこまで低くないぞ


中日キラー(投手) E
ああ、このパターン。純正以外で中日のバッター使う人平均でみたら少なそう。

TS大竹寛のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 D

変化球少ないしステもそこまで高くない・・そして特能がノビ以外厳しいとなるとバッピって言われそうです・・

最後に

今年はまだ通常盤が出てくる気配はなさそうですがまた去年みたいに投げてくれるとチームも大助かりですね。トータルで一岡のが活躍してるのは静かにしとくか。

スポンサーリンク