【プロスピA】TS 吉川光夫 2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TS吉川光夫ステータスの評価

プロスピA吉川光夫TS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
投手ステータス評価 B
変化球・適性評価 B
特殊能力評価 B
リアタイ評価 B

総合評価

総合評価 B

MVPの時の日ハムバージョンですね。巨人からまた日ハムに戻ってきたので復活が期待されますね。制球はイマイチですが球威はしっかりあります。純正なら特に取りたい選手ですよね。現役なので比較的限界突破もしやすいというのはTSの弱点をしっかりカバーできていていいですよね!

TS吉川光夫の投手ステータス評価

投手ステータス B

少しアンバランスですがトータルでは高めなのかなって思います。称号も特に関係ないので楽ですね。ワンチャン制球Bを狙う。

称号チャレンジ

特になし。Aは手に入りやすいので極意書集めにはいいかも。

TS吉川光夫の変化球・適性評価

第1球種
プロスピA吉川光夫TS2020シリーズ1の第1球種
第2球種
プロスピA吉川光夫TS2020シリーズ1の第2球種

変化球・適性評価 B

先発オンリーで球種も少ないですが縦カーブスラーブ共に同じ変化量と質なので一瞬迷いやすいですよね。ストレートも強いので上手く使いこなせば起用にこなしてくれそう。

TS吉川光夫の特殊能力評価

プロスピA吉川光夫TS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超対ピンチ◎ S
対ピンあるので縦カーブスラーブの変化はとんでもない量になりますね。すばら!


奪三振 B
まっすぐで取れると思いますよ!


荒れ球 D
制球ただでさえCなのに・・

TS吉川光夫のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 B

リアタイに関して言うと以前出てた巨人版の方が有効ですよ!

最後に

リアタイなら巨人ですがステならハムですね。継承も凸もしやすいのでとりあえず育てるのもあり!