吉田正尚2020シリーズ1のステータス評価

吉田正尚のステータス評価

プロスピA吉田正尚2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 S
攻撃力評価 S
守備力評価 B
特殊能力評価 S
リアタイ評価 S

総合評価

総合評価 S

マッチョ!守備面を考えると総合でS評価をするか迷いましたが、2019シリーズから肩力が大幅にUPしたのでSに!管理人は以前リアタイでマッチョをレフトに置いていましたが肩が弱かったので適性は低かったんですが柳田選手と交代しました笑 しかし21もUPしたのでもう問題ないですね!そして打撃の方は安定のアーチストについにミパ両方デフォルトでAに乗りました。総合力でも日本を代表する外野手になってきましたね!青学純正・オリ純正を作っている管理人には必須中の必須選手。豪快なスイングはプロスピでも強力ですね。

吉田正尚の攻撃力評価

攻撃力評価 S

ミートパワーAAにアーチストという文句がつけられないステータスですね!リアタイでもよく見かける選手ですしね。使っていてもかなり打ちやすいんじゃないでしょうか。同値も狙えるのでAランクもたくさん確保しておきたいところ。トップクラスの打撃を持っているので積極的に育てて使いたいですね、

称号チャレンジ

ミートパワーを同値にする

★3 飛ばし屋 ★2 ラン&ガン
★1 パワー自慢

吉田正尚の守備力評価

吉田正尚2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 B

基本はレフトですがライトでもなんとか可。センターは諦めましょう。2019シリーズまで肩がEだったのでなかなか起用が難しいところもありましたがなんと今年から68になったのはデカいですね!しかも特守すればBにも乗るので価値がかなり上がりましたね!決して守備力が高い選手ではありませんが起用してて低すぎて困るとかはないと思います。

吉田正尚の特殊能力評価

吉田正尚2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 S

超アーチスト S
とりあえずパワーを爆上げ!固め打ちと両立させて打撃ステ無双しましょう!京セラの5階席ぶちこんだりましょ(実装されてねえけどなw


固め打ち A
アーチストは普段から出るので3番とかに置いて固め打ちが出やすくなるようにしましょう。


対エース S
上2つでミートパワー上げて対エースで相手を削るバランスの良さ!リアタイで対戦するピッチャーはだいたい対エースの発動対象なのでしっかり上げておきましょう。

吉田正尚のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 S

吉田シフトが来たらもうなんかセーフティかましたってくださいな!アーチストのミパAAなんで戦力になること間違いなし!守備も悪くないのですが、代走と守備固めを用意しておくのも他の選手との兼ね合いもありますがアリです!

最後に

マッチョが最初から登場しているのでぜひどっかで当てたいですねえ。3割30本期待してます!ちなみに去年オールスターで買ったマッチョダンベル家に飾ってあります。