【プロスピA】ウィーラー 2020シリーズ1の評価

ウィーラーのステータス評価

プロスピAウィーラー2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
攻撃力評価 B
守備力評価 B
特殊能力評価 B
リアタイ評価 B

総合評価

総合評価 B

本来ならサードですが、ロッテから彼がきてしまったので打者枠になってしまいました。攻守に頼もしいしキャラも立っているので大人気の選手になりましたね。レギュラーとして起用されるかはまだわかりませんが元気な姿を見たいですよ!

ウィーラーの攻撃力評価

攻撃力評価 B

ミパ共にもう少し欲しいところですがまあしゃーなしですね。パワーは難しいですがAにすることができます。ミートがもっとあればなあって誰しもが思うところ。

称号チャレンジ

パワーをAにする
★4 バズーカー ★3 怪力無双
★2 ミスターフルスイング

ウィーラーの守備力評価

プロスピAウィーラー2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 B

適性69も肩79も良いんですがやはり右打者の強い打球が飛んでくるサードで捕球32は信用できるかって言ったら微妙なところですよね・・・とりあえずしっかり特守してサードB、肩はAに乗せておきましょう。

ウィーラーの特殊能力評価

プロスピAウィーラー2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超パワーヒッター S
やっぱ助っ人外国人にはこれですわ。


プルヒッター C
たしかにプルヒ。これでパワーはかなりUP


逆境 B
苦しい時の彼の笑顔と打撃、うん、素晴らしい!

ウィーラーのリアタイおすすめ度

リアタイ評価 B

守備は捕球が気になりすぎますが適性肩ともにすばらしいしなんならレフトでもいいのか。打撃はミートに心配はあるもののパワーはさすがだし純正ならウィーラーを使いたいよね。

最後に

今年の起用がまだ読めませんがぜひ出場機会には恵まれてほしいですよね。楽天ファン意外にも愛されているのでぜひ球場に・・あ、僕はスポーツニュースで夜見ます。

スポンサーリンク