秋吉亮2020シリーズ1のステータス評価

秋吉亮ステータスの評価

プロスピA秋吉亮2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
投手ステータス評価 A
変化球・適性評価 B
特殊能力評価 B
リアタイ評価 B

総合評価

総合評価 B

なんか以前アホほど球種少なかった時期ありましたよね・・・そこから比べるとずいぶんレベルアップしましたね!中継ぎ抑え両方凸無しでいけますし、リアタイも最低限いけるんじゃないでしょうか。ステも球威Aなのでリーグもいけますね。純正以外も必要な人いるかもですね。

秋吉亮の投手ステータス評価

投手ステータス A

称号は特に狙うものはないので適当につけときましょう。球威はA乗ってるのはいいですね。制球も悪くないです。Bとも若干迷いましたがまあいっか。

称号チャレンジ

特に無し。スピUPか、もうちょい球威欲しいかも。

秋吉亮の変化球・適性評価

第1球種
プロスピA秋吉亮2020シリーズ1の第1球種
第2球種
プロスピA秋吉亮2020シリーズ1の第2球種

変化球・適性評価 B

2種類の横スラに他にも色々あるのでけっこう使えますね。シンカーは唯一の落ちる系なので使っていきたいところ。押さえ以外にも中継ぎも凸なしでいけるので初心者に優しいです。

秋吉亮の特殊能力評価

プロスピA秋吉亮2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超キレ◎ A
球種こんだけあればキレはありがたいですね。


ノビ A
148キロを補うスタイル


安定感 C
ん?安定感?そうすか・・・なんでもないっす

秋吉亮の配球の組み立て方

した方向がないのは地味にめんどくさいですが横のインコースアウトコースの出し入れになりますね。リアタイでは一瞬惑わせることもできそうです。横以外はシンカーのみなのでCOMなら振ってくれそう。甘い?

秋吉亮のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 B

1人2人くらいなら騙せるかもですね。2種類の横スラとシンカーを警戒してくると思うので高速シュートはワンチャン引っかけてくれそう。まだ使ってないので横スラの見極めはわかりませんが秋吉選手がその投げわけしてくるって知らない人もいるかも。

最後に

投げすぎで壊れないように・・・ずっと抑えなら安心できる部分もありますね。

関連記事

2020年シリーズ1の抑え選手一覧 現在登場している抑え選手の一覧です。 [table id=3 /] 抑えとあって豪華な顔ぶれになりますね。 2020年シリーズ1抑え最強ランキング!ベスト10 現状の抑え最強ランキングは[…]

スポンサーリンク