青木宣親2020シリーズ1のステータス評価

青木宣親のステータス評価

プロスピA青木宣親2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
攻撃力評価 A
守備力評価 C
特殊能力評価 A
リアタイ評価 B

総合評価

総合評価 B

この写真はなんの時のやろ・・・すんごい差し込まれてる感ある。守備に衰えが見えますが打撃はまだまだいけますね!ずっと日本にいたらどんな成績だったんだろうと思いますね。起用したいユーザーさんもたくさんいそうですね。いまだにレベルは高くても、ワンチャンTSで出てくる可能性もあるのでそこも期待したいです。

青木宣親の攻撃力評価

攻撃力評価 A

中弾道なものの攻撃ステはどれも高めですね。称号も特に気をかけなくていいので楽です。ミートは相変わらずすんごい。パワーも走力もあるので安心して起用できそうです。

称号チャレンジ

特になし。パワーが上がるとええかも。

青木宣親の守備力評価

プロスピA青木宣親2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 C

もうちょい欲しかったな感はありますが、最低限 of 最低限ですかね。3値も悪くはないです。あんまり期待はしない方が・・今シーズンレフトでも起用予定だそうです。

青木宣親の特殊能力評価

プロスピA青木宣親2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超アベレージヒッター S
スーパーイメージ通りですね。ミートすんごい上げてらしさ全開で!!


固め打ち A
もうミート無敵やん。1、2番に置いてぜひ発動させたい。


チャンス A
唯一パワー上がるのでつけたいですなー

青木宣親のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 B

攻撃は中距離打者でもいいならぜひ使っていきたいです。守備はまあ最低限ってとこですかね。初心者にも打ちやすい選手だと思いますよ!

最後に

ヤクルト復帰3年目になります。まだまだ一線級の選手なので大活躍が見込める選手ですね!エイオキさんを応援しよう

2020年シリーズ1 センター選手一覧と最強ランキング

スポンサーリンク