レアード2020シリーズ1のステータス評価

レアードのステータス評価

プロスピAレアード2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
攻撃力評価 B
守備力評価 B
特殊能力評価 B
リアタイ評価 B

総合評価

総合評価 B

幕張の寿司職人!んーパワーは健在なのだけれどもミートが63とは・・・厳しい・・・サードもハムの頃はBありましたよね・・でもその一発と寿司パフォーマンスをファンは期待しております。ミートBくらいあると使いやすいんだけどなあ笑

レアードの攻撃力評価

攻撃力評価 B

ミートがもう少し高ければAにしたいところです!走力も59なので総合的に判断して長打力はあるもののBにしました。特能でパワーは上がるのでここぞって時の一発に期待したいですね。というか打ちたいですね!

称号チャレンジ

特になし。ここは少しでもミートを上げておきたいとこですかね。

レアードの守備力評価

レアード2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 B

適性と肩は文句なしなのですが捕球とスローイングを見ると心配ですね。強い打球を取れるのか・・・そしてロングスローでどっか飛ばさないか・・・ほんのりヒヤヒヤ

レアードの特殊能力評価

レアード2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超パワーヒッター S
これが一番イメージ通りですね!強い打球をプロスピでも!


プルヒッター C
たしかに右方向のイメージはないですね・・・ここでミート系のがほしかったのが正直なところ。


対左投手 C
相手を下げるのも役立ちますね。右も打って率を上げて欲しいところ。

レアードのリアタイおすすめ度

リアタイ評価 B

攻撃だとミート、そして守備も捕球スローイングがあると絶対的な存在になれそうですが難しいですね。荒っぽさはありますが起用も面白いかもですね。

最後に

今年は何回寿司パフォーマンスを見れるのでしょうか。自慢のパワーを見せ付けて欲しいですね!鈴木大地選手が抜けたので1年間サードを守り切れるか!?

スポンサーリンク