【プロスピA】松永昂大 2020シリーズ1の評価

松永昂大ステータスの評価

プロスピA松永昂大2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 A
投手ステータス評価 B
変化球・適性評価 A
特殊能力評価 A
リアタイ評価 S

総合評価

総合評価 A

ロッテの貴重な中継ぎサウスポー。プロスピではリアタイ民におなじみの選手です。現実以上にプロスピだと重宝されてるかもしてません笑 ステはそこそこですが、球種・特能で圧倒してくれます。良いとこで相手が出してくると泣きそうになります。

松永昂大の投手ステータス評価

投手ステータス B

球威は高いです!称号でAになるよう頑張ってみましょう。コントロールBにするのもいいけどそこはやっぱ球威かなあ。まあこんだけあればいいっしょ。

称号チャレンジ

球威をAにする
★4 火の玉ボール ★4 超特急
★3 うなる豪腕 ★2 全力投球

松永昂大の変化球・適性評価

第1球種
プロスピA松永昂大2020シリーズ1の第1球種
第2球種
プロスピA松永昂大2020シリーズ1の第2球種

変化球・適性評価 A

8球種あって大きなスラーブにツーシーム。リアタイでくっっそ厄介です。地味に横変化も頭に入れておかないと対応できないのでしんどいですよ笑 リーグの超変幻自在要因としても有能です。

松永昂大の特殊能力評価

プロスピA松永昂大2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超対ピンチ◎ S
球種ただでさえ多いのに強化されたら泣きそうでしょ。


キレ A
いやこれもすごいよねえ。対応難しいよー


対左打者 C
これはもうピンポイントで出しにいきましょう。

松永昂大のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 S

リアタイ向きの球種に対ピンキレ持ちの特能。スピードがそこまで速くないのが救いですが的を絞るのがかなり難しいですねえ。スライダーとか普段なら打てるけどここで投げてくんの?ってなって打てなくなります。

最後に

いやあほしいっすねえ!いつきてもいいようにAは貯めときましょ! ぜひリアタイで使いたい選手ですね!

スポンサーリンク