【プロスピA】福田秀平 2020シリーズ1の評価

福田秀平のステータス評価

プロスピA福田秀平2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 C
攻撃力評価 B
守備力評価 B
特殊能力評価 C
リアタイ評価 C

総合評価

総合評価 C

ホークスでも貴重な存在だったのですが、層が厚すぎましたね・・出場機会を求めてロッテに!しかし練習試合でその元ロッテの投手からデッドボールをくらい怪我・・・かわいそすぎる・・・・・早く戻ってきてスタメンに名を連ねるところを見られるといいですね。ステは物足りないですがスタメンで出続ければ上がってきそう。

福田秀平の攻撃力評価

攻撃力評価 B

ミートは低いですが高弾道にパワーB、そして走力は78と高いですね。走力型なので純正以外はオーダー入るかな・・ちなみに登場と同時にきたスペシャルミッションに覚醒新戦力があって、それロッテで引けば福田選手のAが出るのでこの通常盤ゲットしたらAも確保しましょう。

称号チャレンジ

走力をAにする

★4 電光石火

福田秀平の守備力評価

プロスピA福田秀平2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 B

3値に物足りなさを感じますが走力もあるし、センターはとりあえず任せられるのかなと。両翼もいけるしファーストができるのも心強いのかなと思います。

福田秀平の特殊能力評価

プロスピA福田秀平2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 C

超チャンス◎ A
ミパUPですね。1、2番に置くのはためらうなこれは。


盗塁 B
やっぱ称号で電光石火つけちゃおう


代打 D
チャンスの場面で代打で出せば良いのね!かしこ!

福田秀平のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 C

攻守共に上位互換はたくさんいるのかなと思います。復帰して試合出ればもう少し使いやすくなるのかなと・・・純正には貴重な戦力だと思います。

最後に

早速悔しいことになってしまいましたが早く大活躍するところをファンは楽しみにしています!にしても写真サングラスなんか

スポンサーリンク