【プロスピA】TS 井口資仁 2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TS井口資仁のステータス評価

プロスピA井口資仁TS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 C
攻撃力評価 B
守備力評価 D
特殊能力評価 A
リアタイ評価 D

総合評価

総合評価 C

今年はロッテバージョンでの登場です。やはり昨年のダイエーバージョンの方が強力ではありますが、ロッテバージョンも人気はあるかと思います。劇的な引退試合したし監督だし。ステは劣りますが最低限はなんとかなるので当たったら使ってみるのも良いんじゃないでしょうか。青学純正を組みたい管理人にとってはマストです笑

TS井口資仁の攻撃力評価

攻撃力評価 B

高弾道でミパBBなら平均以上はあるのかなと。称号でミパAAが揃ったらコンボ要員としても重宝しますね。特能も良いので打撃はなんとかなるんじゃないでしょうか。前回登場時と変更はないです。少しくらい上げてくれてもいいのに笑

称号チャレンジ

ミートパワーを同値にする

★4 バズーカー ★3 稲妻
★2 圧倒的パワー

TS井口資仁の守備力評価

プロスピA井口資仁TS2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 D

セカンドオンリーで64は少々ハードです。捕球は高くても肩が48はリアタイなんかでは内野安打も出しそうですね。セカンドならもう少し欲しいところ。一応特守で肩Dにはなります!

TS井口資仁の特殊能力評価

プロスピA井口資仁TS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超広角打法 S
金特で超広角とはさすがやりますなベテラン。こういうとこで評価高い。


選球眼 A
ミートも上がるし貫禄かな。


チャンス A
勝負強さも特徴ですな。期待。

TS井口資仁のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 D

守備がセカンドを任せるの厳しいかなーというところと、攻撃面も上位互換がたくさんいるので起用は厳しいかなと思います。いなければ代打待機とか。

最後に

今年はやはりロッテで出てきました。来年も監督ならまたダイエーで出てくるのではないでしょうか。Aランクを貯めておくというのも良いと思います!

スポンサーリンク