【プロスピA】井上晴哉 2020シリーズ1の評価

井上晴哉のステータス評価

プロスピA井上晴哉2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
攻撃力評価 B
守備力評価 A
特殊能力評価 S
リアタイ評価 B

総合評価

総合評価 B

ものっそい巨体で華麗な一塁守備、そしてパワー溢れるスイング、魅力ですね。そしてプロスピユーザーからすると記憶に新しいのはエキサイティングのクジで1等を引き、みんなにEXのSチケを配ってくれました!最高ですね!てな感じで通常盤も出てきました。ロッテでここまでパワーのあるバッターは現役だとなかなかいないので純正は確保したいですね、EXでとれてなければ。

井上晴哉の攻撃力評価

攻撃力評価 B

パワーは称号次第ではAに乗るといったところ。ここをデフォルトでAになることを期待したいです。ミートは以前Bある時期もありましたが66ですね。こちらはBに乗せられません。走力は気にしない方向で。称号はミートを上げたい気もしますがパワーAを狙いましょう。

称号チャレンジ

パワーをAにする
★4 バズーカー ★3 怪力無双
★2 ミスターフルスイング

井上晴哉の守備力評価

プロスピA井上晴哉2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 A

ファーストでBというのはトップクラスなのですが、3値が結構低いのでここが心配ですね・・ちょっとB評価とも迷いました笑

井上晴哉の特殊能力評価

プロスピA井上晴哉2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 S

超広角打法 S
金特広角はめっちゃ強いですな。ミートパワーUPで打ちやすさも倍増!


パワーヒッター S
これはもちろんですね。あのボディに色々詰まってます


チャンス A
これもステUPですね。6、7番あたりがいいかも?

井上晴哉のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 B

守備は捕球面が心配ですがBあり、率も疑問はありますが大きいのは打てそうです。自分のメンツ次第というところですね。使ってる人捕球の感じ教えてください!

最後に

当たりくじに感謝しつつ、以前くらいの高ステになってくれると嬉しいですね。

スポンサーリンク