角中勝也2020シリーズ1のステータス評価

角中勝也のステータス評価

プロスピA角中勝也2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
攻撃力評価 C
守備力評価 B
特殊能力評価 B
リアタイ評価 C

総合評価

総合評価 B

かつては素晴らしいバットコントロールでミートAは当たり前だったのですがギリBとなるとあまり高評価はできませんね。現在のステータスではどれも平均的ですね。ロッテ純正で山内さんがいなければスタメン筆頭候補ですかね!コンボとの兼ね合いとかでオーダーに入れるユーザーもいるかもしれませんね。

角中勝也の攻撃力評価

攻撃力評価 C

デフォルトで同値があり、2020シリーズからの新しい称号で全同値も狙えます。貴重なロッテ枠としては称号がかなり大きな鍵を握ってきますね。

称号チャレンジ

ミートパワー走力全同値
★3 怪力無双

ミート走力同値をキープ
★4 電光石火 ★3 勝利の使者
★2 切り込み隊長 ★1 強心臓

角中勝也の守備力評価

角中勝也2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 B

3値は普通というか最低限はあるといった感じ。レフト66あるのはいいですがこれでメインがライトでライト66だったらC評価なやつです!大きな問題はないのでレフトに置きましょう。

角中勝也の特殊能力評価

角中勝也2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超固め打ち A
一本打たないと発動しませんが発動したらでかいですね!上位において打席回したい!


選球眼 A
ここでもミートを上げて盤石のステータスで挑みたいですね!最初に打席で発動するのは選球眼だけなのでレベル上げしておこう


走塁 E
走力70なので大きな魅力はないですね。特能360を出さないなら1とかでも可ですね。

角中勝也のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 C

パワーで抑え込まれてしまいそうな感じがしますね・・・攻守共にもう少し強い選手はたくさんいるので当てましょう!起用も悪くはないですが、めっちゃすすめるとかではないです!

最後に

割と平均的なステータスでしたね。以前のようにミートAに乗るような活躍をまた期待したいところです!

スポンサーリンク