ピレラ2020シリーズ1のステータス評価

ピレラのステータス評価

プロスピAピレラ2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 C
攻撃力評価 B
守備力評価 C
特殊能力評価 B
リアタイ評価 D

総合評価

総合評価 C

広島の新外国人選手ですね。もしかしたら覚醒外国人選手でも出る可能性がありますね!走力が70ありますがミートがなかなか厳しいですね。最初から評価が高い選手はなかなかいないので今後の活躍次第でどうなるか気にかけていきましょう。

ピレラの攻撃力評価

攻撃力評価 B

管理人はまだ見たことがないのでなんとも言えないのですが、いわゆる一般的な2割5分25本みたいなタイプの外国人選手ではないような気がします。ステを見る限り。どういうプレーを見せてくれるのか楽しみにしておきましょう。日本で確実性が増してミートが上がってきたら同時に色々上がってすんごい選手になる予感も・・・すいませんまだわかりません!

称号チャレンジ

特になし。特能でも上がらないミートを上げましょう!

ピレラの守備力評価

ピレラ2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 C

いろんなポジションできるみたいですが、まだまだ読めませんね。捕球スローイングが気になるところ・・・もしかしたら外野起用の方が良いのか?と思ったりもしますね。

ピレラの特殊能力評価

ピレラ2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超ラインドライブ A
まずはパワーと打球速度を手に入れましょう。LDは好き嫌いわかれますが笑


プルヒッター C
パワーをさらに補えるので最低1はつけておきたいですね。


対左投手 C
もうこんな特性出てるんですね・・コナミさんすんごい

ピレラのリアタイおすすめ度

リアタイ評価 D

総合するとまだリアタイで使うにはちょっと厳しいかなーと思ってます。攻守ともにもう少しレベルの高い選手を使いたいなというところですね。

最後に

外国人選手はシーズンが始まってみないとわからないですからね、今後の行方に注目しましょう!

スポンサーリンク