【プロスピA】ボーア 2020シリーズ1の評価

ボーアのステータス評価

プロスピAボーア2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 D
攻撃力評価 C
守備力評価 E
特殊能力評価 A
リアタイ評価 D

総合評価

総合評価 D

何回目か忘れましたがまたバースの再来と言われ日本にやってきた外国人選手です。滑り出しは全く打ちませんでしたが試合がひとまわりするあたりで徐々に打ち始めてきました。さあ今後どうなるかといったところ。守備はかつていた大谷くんのいるエンゼルスでは工事現場の三角コーンの方がマシだと言われていたほど・・笑 いろんな意味で今シーズン注目の選手です。多分今後もバースは再来しません。

ボーアの攻撃力評価

攻撃力評価 C

パワーはたしかにありそうですが、ミートはとりあえずそのまんまですね。これからの打率次第でミートは変わってくるかと思いますので楽しみにしておきたいところ。ミートもパワーもあと一声というやつですか・・パワーは最低でもAに乗せたいですが凸素材は揃ってますか?

称号チャレンジ

パワーをAにする
★4 安打製造機 ★4 打撃を極めし者
★4 バズーカー ★4 脅威のスラッガー
★3 稲妻 ★3 スナイパー
★3 飛ばし屋 ★3 怪力無双
★2 圧倒的パワー ★2 ミスターフルスイング
★2 ラン&ガン ★2 強打者
★1 パワー自慢 ★1 大砲

ボーアの守備力評価

プロスピAボーア2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 E

三角コーンよりはマシな数値ですがさすがに適性46だと守らせたくないですよね。3値は地味にぼちぼち。DHかな?でもDHならもう少しミート高い選手使いたいよね。

ボーアの特殊能力評価

プロスピAボーア2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超パワーヒッター S
力はありそうです。当たればだけど、当たればね。


選球眼 A
おお、そうか。ミートも上がるので大歓迎


ハイボールヒッター C
なるほど。高めの球期待できるんですね!?

ボーアのリアタイおすすめ度

リアタイ評価 D

守備はとにかくつかせたらあかんと思います。自分なら左バッターでとにかく引っ張りますよ!多分抜けそうやし。打つ方はミート小さくても打てるよーっていう上手い人は使ってみてください。

最後に

優しそうなバースみたいな風貌してますね。ベンチでニコニコしてるのが印象的です。でもなんであんなにヘルメット汚れてるの?球団ロゴ見えないんだけど。

スポンサーリンク