小林誠司2020シリーズ1のステータス評価

小林誠司のステータス評価

プロスピA小林誠司2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 A
攻撃力評価 E
守備力評価 S
特殊能力評価 B
リアタイ評価 A

総合評価

総合評価 A

日本を代表するKOBAYASHI選手はイケメンと強肩がウリ!ただ強肩なだけでなくコントロールもいいのでその鬼肩を武器にクッソ刺しますw そして世界大会やオールスターなどの舞台ではめっちゃ打つというお祭り男。そのイケメンぶりから女性ファンも多くかつて某お台場のテレビ局の肩と、あ、方と・・・打撃ステはまだまだですが守備面ではすごいのでぜひ起用していきましょう。

小林誠司の攻撃力評価

攻撃力評価 E

去年打率が上がったもののこちらはまだ低水準ですな。足が遅いおかげで走力型にならずに済んだというプロスピ適合選手。ミートパワーの同値をつけられたらリーグオーダーいきですね。

称号チャレンジ

ミートとパワーを同値にする
★3 怪力無双 ★1 大砲

小林誠司の守備力評価

プロスピA小林誠司2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 S

捕球もCあるし適性もBあるというところで、スローイングと肩は申し分ないですな。肩は特守でSに乗せられるので威圧感たっぷりですな。この守備力はリアタイでも強いのでありがたいですね。鬼肩炸裂させましょう。

小林誠司の特殊能力評価

プロスピA小林誠司2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超捕手◎ B
これついてれば守備面は安心しときましょう。効果の実感はないけど


流し打ち B
振りまけてるわけではないよね?合わせてるんだよね?


サプライズ B
レベル5まで上げても発動確率10%というものですが上がり幅はエグいですね!これがあるから期待しちゃう選手なんすよね。

小林誠司のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 A

打撃は厳しいですが守備はばっちりなので先発マスクでいきましょう。そして打撃はサプライズが発動しなかったら代打出しましょう。余裕あれば特守もしたいですね。

最後に

守備力と顔面偏差値はトップレベルです。サプライズのワクワク感もあるので楽しみですね。ぜひ発動させてみたいところ!