【プロスピA】TS 吉村禎章 2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TS吉村禎章のステータス評価

プロスピA吉村禎章TS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
攻撃力評価 A
守備力評価 C
特殊能力評価 A
リアタイ評価 B

総合評価

総合評価 B

以前も登場したことある吉村コーチです。怪我してから成績下降したのがやはり残念でしたね。攻撃力はさすがのステです。弾道も特能でパワヒなので1番につけたいところ。守備は決して高くありませんがぜひ起用したい選手です。Aを貯めていた人、出番ですよ!?

TS吉村禎章の攻撃力評価

攻撃力評価 A

称号も1点狙いでAA同値もありますが基本は最低限パワーAに持っていきたいです。ミパ共に高いので特能と合わせても攻撃面はかなり期待のできる選手なので良いですねえ。Aも取りたいところ。

称号チャレンジ

ミートパワーを同値にする
★2 ミスターフルスイング


パワーをAにする
★4 バズーカー ★4 脅威のスラッガー
★3 稲妻 ★3 飛ばし屋
★3 怪力無双 ★2 圧倒的パワー
★2 ミスターフルスイング ★1 大砲

TS吉村禎章の守備力評価

プロスピA吉村禎章TS2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 C

3値がそこまで高くないのがネックですが両翼の適性が63あるのでまあ起用してもいいかなってところかと思います。センターはやめておきましょうか笑 守備は武器にはなりませんが最低限起用してもいいかなって感じはありますのでDH専というわけではないと思います!

TS吉村禎章の特殊能力評価

プロスピA吉村禎章TS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超広角打法 S
さすがの打撃です!これはどんどん打ちにいきたくなりますね。


パワーヒッター S
これで弾道が変わるので絶対につけましょう!


ハイボールヒッター C
優先度は低いですがしっかりつけておきたいところ

TS吉村禎章のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 B

打撃は結構高いのですが、守備とのトータルでBにしました。Aでもよかったのかな感はありますが笑 特能も良いのでぜひ左打者が好きな人は打って欲しいなあと思います!

最後に

やはり巨人は強打者が多いですね!これで純正の厚みがまた増したという笑

スポンサーリンク