桜井俊貴2020シリーズ1のステータス評価

桜井俊貴ステータスの評価

プロスピA桜井俊貴2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 C
投手ステータス評価 C
変化球・適性評価 C
特殊能力評価 C
リアタイ評価 D

総合評価

総合評価 C

去年先発で回るようになってから徐々に結果を残し始めましたね。ドラ1で元々期待もされてて投げっぷりもいいので今年はもっと力を出せるように期待したいです!ハマればもっと勝てそうだなって思わせてくれる投手です。ただ・・まあステはまだまだ高くはなってないですね。もう少し全体的に高くなってこないと初心者純正以外はオーダーに入ってこないと思います。

桜井俊貴の投手ステータス評価

投手ステータス C

球威がBに乗っているものの他はまだまだ・・となると厳しいですな。実際Dと迷った部分もあります。今後のノビに期待しましょう!

称号チャレンジ

特になし。何つけても変わらないので極意書集めに使いましょう。

桜井俊貴の変化球・適性評価

第1球種
桜井俊貴2020シリーズ1の第1球種
第2球種
桜井俊貴2020シリーズ1の第2球種

変化球・適性評価 C

球種数と、まだ中継ぎ適性が残ってるのはありがたいですが、縦カーブ以外ほとんど使い物にならないという・・・まっすぐEってもうちょいあるんじゃねえかとは思いますが笑 チェンジアップでなんとかごまかしたい

桜井俊貴の特殊能力評価

桜井俊貴2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 C

超対ピンチ◎ S
これがあるのはマジででかいですね!そもそもピンチ作るのもうまいんだけどな(合掌


援護 E
巨人戦は結構見てたんすけどたしかに打ってるイメージありますわ。


対左打者 C
こういうのが地味に良いんですよね。レベル上げましょう。

桜井俊貴の配球の組み立て方

色んな球種をバラバラに散らして的を絞らせない感じがいいですね!COM相手なら高めまっすぐ釣り球からの縦カーブで見逃し三振も狙えます。リアタイなら慣れられる前に意外とスプリットとかに引っかけそう。

桜井俊貴のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアルタイム対戦おすすめ度 D

6球種あってもなかなか起用は厳しいかなと思います。超初心者相手なら縦カーブの変化量で翻弄できるかもしれませんが、ある程度異常だとバッピになりそうですね。ただ、対ピンチが特能であるので、もしリアタイで起用するなら対ピンチだけはMAXまで上げておきましょう!

最後に

まだまだ起用は厳しいかもしれませんが今シーズン来シーズンあたりローテを守れば一気に上がっていくかもしれませんね!期待する人はAをためましょうか。

【プロスピA】2020年シリーズ1先発選手一覧と最強ランキング