田口麗斗2020シリーズ1のステータス評価

田口麗斗ステータスの評価

プロスピA田口麗斗2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
投手ステータス評価 B
変化球・適性評価 B
特殊能力評価 B
リアタイ評価 B

総合評価

総合評価 B

今年からは先発に戻るそうですが中継ぎでの登場になりましたね。そのせいかスタミナが足りない・・・でも適性はどっちもSあるので好きな方で使いましょう。初心者もオーダーに入れやすいし、同値なのでコンボ要員としてもいいかと思います。

田口麗斗の投手ステータス評価

投手ステータス B

数値的にはCかなとは思ったのですが、同値なのでBにしました。先発に戻って普通に登板していけばスタミナは上がってくると思います。先発で2桁勝ってた時のようなピッチングをすればまだまだ上がってくる選手なので期待大でございます。

称号チャレンジ

球威制球同値をキープする
★4 魂の投球 ★3 勝利の使者
★2 好投手 ★1 強心臓

田口麗斗の変化球・適性評価

第1球種
田口麗斗2020シリーズ1の第1球種
第2球種
田口麗斗2020シリーズ1の第2球種

変化球・適性評価 B

まず先発中継ぎどっちもSあるのはとてもいいですね!オーダーに入れやすくなります。球種もある程度はあるのですが前もっと強かったよなーと・・・まあ変化量はぼちぼちありますがまっすぐもEなので変化球中心でいきましょう。

田口麗斗の特殊能力評価

田口麗斗2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超キレ◎ A
これはイメージ通り。スピードより質ですね。


奪三振 B
変化球でカウント整えていきましょう!


対右打者 C
左投手で対右打者ついてる人あんまいないよね。

田口麗斗の配球の組み立て方

スライダー縦スラスロースクリューでストライクをとっていきましょう。そしてまっすぐ投げるならツーシームで動かしていきたいですね。どっかでひっかけてくれねえかなと笑 奪三振出てたらスクリューを低めに!

田口麗斗のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 B

ツーシームが軸になっていくかと思いますが、相手も狙っていると思うので投げすぎには注意し、他の球でギリギリを攻めてカウントを取りましょう!スクリューなんかはどん詰まりさせられたりします!

最後に

先発に戻ってどういうピッチングを見せてくれるのでしょうか!?あの安定感をまた見たいです。