【プロスピA】パーラ 2020シリーズ1の評価

パーラのステータス評価

プロスピAパーラ2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 C
攻撃力評価 C
守備力評価 B
特殊能力評価 D
リアタイ評価 C

総合評価

総合評価 C

2019ワールドシリーズを制したナショナルズからやってきました。森くんも登場曲にしてるサメダンスが人気の人。守備力も高いのでライトとしてもかなり期待されていますね。ステは初登場ということでまだそんなに高くないですがシーズンに期待といったところですかね。シリ2で上がるかも?

パーラの攻撃力評価

攻撃力評価 C

中弾道でBC付近だと外国人選手ならもう少しほしくないか?凸はまあ大変ですが純正ガチ勢とかなら頑張りましょう。ミートパワー同値とか狙いたいですね。

称号チャレンジ

ミートパワー同値をキープ

★4 バズーカー ★3 稲妻
★2 圧倒的パワー

パーラの守備力評価

プロスピAパーラ2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 B

積極守備と3値を考えたら両翼は完全に任せられますね。最終手段でファーストも・・3値がBあるので安心感が高いですわ。両翼どっちにするかはチーム事情次第になりますね!

パーラの特殊能力評価

プロスピAパーラ2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 D

超チャンス◎ A
これしかつかいもんにならんぞ・・確実に上げておこう。


満塁男 E
5番とかにおけばいいんか?


人気(打者) E
人気かはシーズン始まってからにしてくださいな。

パーラのリアタイおすすめ度

リアタイ評価 C

守備は良いですが打撃、特に特能はなかなかしんどいのかなと。両翼の守備固めが必要なら凸0でもいいので入れるのはあり。

最後に

実際新外国人は開幕してみなきゃわかんないと思うので期待しましょうよ!打線に厚みが増したらでかいっすよね。