【プロスピA】陽岱鋼 2020シリーズ1の評価

陽岱鋼のステータス評価

プロスピA陽岱鋼2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 C
攻撃力評価 B
守備力評価 B
特殊能力評価 C
リアタイ評価 C

総合評価

総合評価 C

台湾のスーパースター。巨人にきてからはなかなか自分のポジションを掴めずにいますね。元々持っている能力は高いのでハマれば貴重な戦力になるはずです!2割8分20盗塁くらいはいけそうだと思います。走力型ですが称号次第ではいろんな型にできるので使う場合はAもほしいですね。TSでの登場もあります!

陽岱鋼の攻撃力評価

攻撃力評価 B

デフォルト走力型がなあといいたいところですがワンチャン全同値もありますね。ミート型、パワー型にもできるので極意書は使うしかないですね!

称号チャレンジ

全同値にする

★3 スナイパー

陽岱鋼の守備力評価

プロスピA陽岱鋼2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 B

守備はやはりレベルが高いですね。ライト普通に起用できるかと思います、でも肩もうちょい欲しかった感はあります。3値頑張れよなああ

陽岱鋼の特殊能力評価

プロスピA陽岱鋼2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 C

代打の神様 D
本来はスタメンで頑張って欲しい選手です!


固め打ち A
代打の神様と固め打ちの相性よ!初回に代打出したろか!?


逆境 B
さらに逆境と相性がゴチャってるよ

陽岱鋼のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 C

守備はライトではとりあえず置けるかと。攻撃は固め打ち代打なので初回に代打出すというパワープレイに出るか・・・うん、発動しなかったら泣くよ?

最後に

ハムでのTSを待っている人も多そうですね!巨人でのポジション争いにもぜひ勝って欲しい選手です!

スポンサーリンク