【プロスピA】小笠原慎之介 2020シリーズ1の評価

小笠原慎之介ステータスの評価

プロスピA小笠原慎之介2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
投手ステータス評価 B
変化球・適性評価 D
特殊能力評価 A
リアタイ評価 B

総合評価

総合評価 B

今シーズンまだ見てませんが1軍でも結果を残し始めているので、今シーズンこそは早く戻ってきて長く投げてもらいたいですよね。甲子園で活躍してたのも結構前になるんすね。早いなあ。同い年の大卒選手との対決も今後注目したいところです。

小笠原慎之介の投手ステータス評価

投手ステータス B

全部B前半と安定しています。将来的にAステが出てきてもおかしくないものを持ってると思うので早く覚醒しないかな笑 称号も難しいところですね。制球型にもスタミナ型にもできますが基本はそのままの球威型でいいんじゃないでしょうか。

称号チャレンジ

特になし。ていうか項目の候補多すぎてかくのやめたw 好きな型を狙いましょう。

小笠原慎之介の変化球・適性評価

第1球種
プロスピA小笠原慎之介2020シリーズ1の第1球種
第2球種
プロスピA小笠原慎之介2020シリーズ1の第2球種

変化球・適性評価 D

個人的にはCくらいかなと思ってましたがEXの時書いたのみたらDって書いてあったのでそうしました笑 捕球のピッチャー返しが怖いのと、球種がもう少し増えてくれたらなーってことですかね。どれも悪い球はないので全部使えそうです。たしかまっすぐが真っスラで動くんだっけ?

小笠原慎之介の特殊能力評価

プロスピA小笠原慎之介2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超キレ◎ A
変化球、もう少し強ければなあって思ってたのでこれは良いですね!


対ピンチ S
対ピンあるのは素晴らしい!ここぞって時にも頑張ってもらいましょう。


尻上がり B
スタミナ73だけどリーグとか大丈夫なん?

小笠原慎之介のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 B

似たような動きをする球種があったりストレートにも特徴があったりで意外と打ちにくかったりするんですよね。特能も使えるのでいけそうな気もしますがカモってくる人もいるのでそしたらすぐ変えましょうw

最後に

まだまだ本調子というか持ってるものを活かしきれていない感がありますね。将来的には15勝くらいできるピッチャーになるんじゃないかと・・・多分

スポンサーリンク