【プロスピA】アルモンテ 2020シリーズ1の評価

アルモンテのステータス評価

プロスピAアルモンテ2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 C
攻撃力評価 B
守備力評価 D
特殊能力評価 B
リアタイ評価 D

総合評価

総合評価 C

シルエットか!?って完全に思ってたら残りましたね。その打撃はまだ必要だったってことっすね。今シーズンは躍動して欲しい・・・一時期のようなコンタクトを取り戻して高打率残してくれないかな。

アルモンテの攻撃力評価

攻撃力評価 B

ミパB中盤弱とまあそれなりってところだと思います。できれば同値狙いたいですね!高弾道なので大きいのも十分打てると思います!

称号チャレンジ

ミートパワーを同値にする

★3 飛ばし屋 ★2 ラン&ガン
★1 パワー自慢

アルモンテの守備力評価

プロスピAアルモンテ2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 D

これはE評価でもいいのかなと迷いました。ライトの方が適性はありますね。3値も微妙で消極なのであんまり期待はしない方が良さそうです守備に関しては。

アルモンテの特殊能力評価

プロスピAアルモンテ2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超アベレージヒッター S
ミート74で金特アベヒの人って他にいる???だいたいミートAの人じゃない?


流し打ち B
ミートは結局結構上がるんですね。


走塁 E
走力微妙な数値だけどな。

アルモンテのリアタイおすすめ度

リアタイ評価 D

守備がまず起用したくないんですよねえ。穴になってしまう。それを補えるだけの攻撃力かというと厳しいと思います。ミートは特能で結構上がるので一本とりあえず欲しい時の代打なんかはありなのかなと。

最後に

けっこう珍しいタイプのステとか特能の組み合わせになりましたね。ハマる人には意外とガッツリはまるのかも?

スポンサーリンク