【プロスピA】TS 原辰徳 2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TS原辰徳のステータス評価

プロスピA原辰徳TS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 S
攻撃力評価 A
守備力評価 A
特殊能力評価 A
リアタイ評価 S

総合評価

総合評価 S

昨年3度目の監督就任で大きいプレッシャーの中リーグ優勝に導いて涙していた永遠の若大将です。昨年は6弾というギリギリのところでの登場ですぐOBが迫っていたのですが今年は早めの登場なので戦力大幅強化になる人が多そうです!1弾でガッツを取り逃がした人はぜひ欲しいんじゃないでしょうか?攻守共にハイレベルなのでシリ1では最強クラスのサードですね。

TS原辰徳の攻撃力評価

攻撃力評価 A

んーミートがBですねおしい!ミパAA同値も狙えるので当てた人はぜひ頑張ってみてほしいです。せめてもう1あったらなあ。称号つけるならミートAは最低限狙いたいですね。アーチストだしサードとしてはシリ1最強クラスの攻撃力を持っていると思います。

称号チャレンジ

ミートパワーをAA同値にする
★3 好球必打 ★1 打撃職人


ミートをAにする
★4 安打製造機 ★4 打撃を極めし者
★4 電光石火 ★4 脅威のスラッガー
★3 好球必打 ★3 超人
★3 スナイパー ★2 圧倒的なミート力
★2 コンタクトヒッター ★1 打撃職人

TS原辰徳の守備力評価

プロスピA原辰徳TS2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 A

特に特守の効果はありませんがサードでこの守備ステなら大きく困ることはないはずです!セカンドは万が一用

TS原辰徳の特殊能力評価

プロスピA原辰徳TS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超アーチスト S
まずはやはりこれになりますね!巨人の4番


プルヒッター C
これでもうパワーに関しては強力になりましたね。


存在感 A
ほんとはミート補いたいのでよかったあああ!!

TS原辰徳のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 S

攻守両面で戦力になる選手です!原さんとっちゃえばシリ1の間はもうサード心配ご無用ですね。

最後に

今気づいたんだけどさ・・・・ステが完全にノリちゃんの下位互換だよね!?

スポンサーリンク