【プロスピA】坂本勇人 2020シリーズ1の評価

坂本勇人のステータス評価

プロスピA坂本勇人2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 S
攻撃力評価 S
守備力評価 B
特殊能力評価 S
リアタイ評価 S

総合評価

総合評価 S

文句なしの総合力現役最強のショートです。守備力に若干の衰えが見えますが昨年シリ2からミパAAの弾道パワヒになるという飛躍もありました。日本代表としても期待が大きいスター選手ですね。アンチ巨人以外はみんながほしい選手じゃないでしょうか。

坂本勇人の攻撃力評価

攻撃力評価 S

ミートパワーがAでパワーヒッターとなれば文句のつけようがないですね!ミパ同値も狙えるステなのでぜひ狙っていきたいです。走力も76あるので問題ないでしょう。

称号チャレンジ

ミートパワーを同値にする

★4 安打製造機 ★4 電光石火
★3 超人 ★2 圧倒的なミート力

坂本勇人の守備力評価

プロスピA坂本勇人2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 B

適性はギリでBに乗ってくれましたね笑 積極持ちなので範囲はカバーできそうです。特守もつけたいですね!スローイングはCにのります!肩はAあるので安心材料ですね。ガチで使うなら特守したいなあ。

坂本勇人の特殊能力評価

プロスピA坂本勇人2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 S

超パワーヒッター S
弾道が変わるので余裕のない人も最低1は必須なやつです。


広角打法 S
打ちやすさも段違いなので強力ですなー


固め打ち A
ミートはこっちで上げたいので上位におきましょう!

坂本勇人のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 S

守備も少し不安はありますが問題はないでしょう!攻撃は現役ショートでダントツです。こだわる人は守備用の選手を用意してもいいかもです。

最後に

ぜひ欲しい選手ですね!去年は長打力が急上昇したので今年はどんな成績になるかも楽しみにしていきたいです!

スポンサーリンク