【プロスピA】TS 栗山巧 2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TS栗山巧のステータス評価

プロスピA栗山巧TS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
攻撃力評価 B
守備力評価 B
特殊能力評価 A
リアタイ評価 B

総合評価

総合評価 B

あ、この年なのね。という感想はさておき、いよいよ出てきましたね。ちなみに管理人は1500安打の試合をたまたま見ています笑 攻守バランスの取れたステになっていて、特にメインポジがセンターなので秋山選手の抜けた穴がまだふさがっていない純正はとっておきたい。通常盤よりはもちろん強いので今年版であっても継承案件です。

TS栗山巧の攻撃力評価

攻撃力評価 B

パワーの低さはいったん触れないでおくとして、ミートは称号ありきな感じに持ってきましたね。まずはミートをAに乗せましょう。いや、乗せとけばなんでも良いw 特能でミートも上がるのでパワーも上げておきたいところ。

称号チャレンジ

ミートをAにする
★4 安打製造機 ★4 打撃を極めし者
★4 バズーカー ★4 電光石火
★4 脅威のスラッガー ★3 好球必打
★3 超人 ★3 スナイパー
★3 飛ばし屋 ★2 圧倒的なミート力
★2 コンタクトヒッター ★2 切り込み隊長
★2 強打者 ★1 ミート自慢
★1 打撃職人

TS栗山巧の守備力評価

プロスピA栗山巧TS2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 B

レフトもそこそこできるのはプラスです。トータルでみると3値に少し不安があるのかなと思います。外野からやっぱり良い送球もらいたいですよねえ・・範囲に関しては大きな問題はないでしょう。

TS栗山巧の特殊能力評価

プロスピA栗山巧TS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超アベレージヒッター S
まずはミートを爆上げするスタイル。


選球眼 A
ここでもミート上がるのでミートは心配いらないですかね、


チャンス A
パワーあがるぞ!何番でだそうかw

TS栗山巧のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 B

攻守共にそこそこといったところだと思います。ミートが高くてもパワーが低いとあんまり怖さもないのかなと。守備は3値がもう少し高ければなという感じです。

最後に

ついに出てきましたね。待っていたファンはたくさんいるんじゃないかと思います。ぜひ取りにいきましょう。いぶし銀バージョンを持っている人も!

スポンサーリンク