【プロスピA】TS 内川聖一 2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TS内川聖一のステータス評価

プロスピA内川聖一TS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 A
攻撃力評価 A
守備力評価 C
特殊能力評価 A
リアタイ評価 B

総合評価

総合評価 A

毎年のようにTSで出るうっちーさん。そろそろソフバンバージョンでも出るんじゃないかと噂されていましたが今年ももれなく横浜です!右打者最高打率の時の成績なのでミートは88という化け物。パワー系が少し弱いですが初心者でも使いやすいかと思います。守備は高くないですがオールDで5ポジいけるのは最終手段として色々と使えるのかも?

TS内川聖一の攻撃力評価

攻撃力評価 A

コンタクト力は申し分なし。弾道が中弾道なのはちょっと気になりますが・・・笑 ゲーム的に弾道ドーンパワーどかーんって方が使えるんですよねw ここまでの好打者はなかなかいないです!貴重な存在なのでぜひ使ってみましょう。

称号チャレンジ

特になし。ミートSもありですが特能で上がるのでパワー上げましょう。

TS内川聖一の守備力評価

プロスピA内川聖一TS2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 C

5ポジいけるのはありがたいのですがオールDとなるとちょっと迷ってしまいますね。3値の方もいまいちなので、なんとかファーストかレフトで頑張ってもらうしかないですね。

TS内川聖一の特殊能力評価

プロスピA内川聖一TS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超アベレージヒッター S
他に何がある?ってくらい金特はアベヒですよね。


固め打ち A
ミートカンストするやろこれ


チャンス A
パワーが上がるのはこれだけなのでしっかり上げて3番におきましょうか。4番は村田さん。

TS内川聖一のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 B

攻撃面に感じては1発の怖さは少ないですが、率は残せそうなので延長のチャンスの場面とかいいんじゃないかと思います。守備面がもう少し良いとスタメンでもいいかなと思います。

最後に

日本屈指の安打製造機です。去年のベイスターズはOBがなかなか渋いことになってたのでTSは気合を入れて取りにいきたいところです!

スポンサーリンク