【プロスピA】濵口遥大 2020シリーズ1の評価

濵口遥大ステータスの評価

プロスピA濵口遥大2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 C
投手ステータス評価 C
変化球・適性評価 B
特殊能力評価 A
リアタイ評価 C

総合評価

総合評価 C

髪が伸びすぎてポニーテールみたいになってる画像に吹いた今日この頃です。とてもいいチェンジアップも持っているので先発としての働きが期待されております。昨年は思うような成績にならなかったと思うので、今年は怪我なく1年投げられることを願いましょう。

濵口遥大の投手ステータス評価

投手ステータス C

制球がこんなに低いとは・・・球威型は変わらず、スタミナはギリBなので長いイニングは厳しそうですな。称号で球威伸ばすか、制球Cにもっていくか、、悩みどころです。

称号チャレンジ

特になし。極意書集める方がいいのかな。

濵口遥大の変化球・適性評価

第1球種
プロスピA濵口遥大2020シリーズ1の第1球種
第2球種
プロスピA濵口遥大2020シリーズ1の第2球種

変化球・適性評価 B

Cとも迷うくらい平均的なレベルかなと思いました。スライダーチェンジアップと2球種あるのは良いですね!捕球35がピッチャー返しの不安材料です。

濵口遥大の特殊能力評価

プロスピA濵口遥大2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超キレ◎ A
2つのB球種を中心に組み立てていきましょう。


奪三振 B
ゲーム的にチェンジアップとスライダーはあまり三振取れんよな・・


対ピンチ S
3つ目にこれが控えてたのはでかいなー!

濵口遥大のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 C

特能は良いんですが球種もリアタイ向けではないのかなと。ステも高くないので純正じゃなければ他にリアタイ向きな選手使った方が良いと思います。

最後に

今シーズンはフル回転して規定投球回いってほしいですね!

スポンサーリンク