【プロスピA】オースティン 2020シリーズ1の評価

オースティンのステータス評価

プロスピAオースティン2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 C
攻撃力評価 C
守備力評価 C
特殊能力評価 A
リアタイ評価 C

総合評価

総合評価 C

期待のかかる新外国人ですね。225さんがメジャーリーガーになり、外野が1つあいたのでうまくハマるといいですね、浜なだけに。すまん。ステはまだですがソト選手のように爆上がりもありえますね、打てば。

オースティンの攻撃力評価

攻撃力評価 C

称号でもパワーはAに届かないっぽいですな。ミートもいまいちなので弾道はパワヒですがしんどくなりそうです。

称号チャレンジ

特になし。ミート補っとこ。

オースティンの守備力評価

プロスピAオースティン2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 C

どれも高くはないですが3ポジ似たような数値で守れるのは助かりますね。これ2ポジとかならD評価にしてました笑 3値もまあしゃーないかってくらい。スローイングは特守でDまできますがそれに使う素材は他で使いたいですな。

オースティンの特殊能力評価

プロスピAオースティン2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超パワーヒッター S
怖さは増しますね。浜スタならけっこうホームラン打てそう


広角打法 S
ミートは低いですが広角がついてるのはいいですね!


対左投手 C
自チームには良い左Pがいますね(関係ない

オースティンのリアタイおすすめ度

リアタイ評価 C

Dとも迷ったんすけどね。1発はあるし特能も強力なのでぶちかましたい。守備は最低限なので代打とかでもいいのかも。

最後に

まだ未知数ですがかかる期待は相当なものになるのかと・・ぜひ活躍してもらいたい選手ですね。