【プロスピA】有原航平 2020シリーズ1の評価

有原航平ステータスの評価

プロスピA有原航平2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 S
投手ステータス評価 S
変化球・適性評価 S
特殊能力評価 S
リアタイ評価 S

総合評価

総合評価 S

いやあ強すぎぃ!デフォルトで球威制球Aの同値でスタミナもA圏内、変化球も特能も一級品でリアタイでも使えるので隙がないですね。ぜひともゲットしておきたい選手だと思います。来年メジャーにいくそうなので、通常盤がいつまで出るか・・ってところですね。

有原航平の投手ステータス評価

投手ステータス S

数値だけならAと迷うところですが、コンボを考えてSですね!デフォルトで球威制球A同値、スタミナもAに乗せられるのでぜひ称号もばっちりきめたいですね。ただ基本的には称号なしでいい選手なのでその点もいいですね。

称号チャレンジ

球威制球同値をキープする
★4 魂の投球 ★3 勝利の使者
★2 好投手 ★1 強心臓

有原航平の変化球・適性評価

第1球種
プロスピA有原航平2020シリーズ1の第1球種
第2球種
プロスピA有原航平2020シリーズ1の第2球種

変化球・適性評価 S

ツーシームがBからCになってしまいましたが、他にも強力な球種ばっかなので問題ないですね。まっすぐフォークに加えサークルチェンジや縦スラも強力なので無敵すぎます。COMでもリアタイでも大活躍間違い無いですね。

有原航平の特殊能力評価

プロスピA有原航平2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 S

超対ピンチ◎ S
リアタイでも無双しますね。とんでもない能力になりますね・・・


コントロール A
球強いのにコントロールでビシビシいければ安心して投げれますね。


キレ A
球種もレベル高いので磨きがかかります!

有原航平のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 S

球種・特能を考えたらそりゃSですわな。使ってる人も多いのでめっちゃ人気の選手ですね。ツーシームがBだった時はマークがかなりきつかったと思いますがCになってどういう組み立て方になってくるんですかね。基本はツーシームに張ってて、あとまっすぐフォークに対応していくという感じになるんじゃないかと思います。サークルチェンジが思ったより横にも変化するんでケアしましょう。

最後に

全項目で隙なしのステで登場ですね!管理人もほしいいい!ちなみにめっちゃ食うらしいです。

スポンサーリンク