【プロスピA】渡邉諒 2020シリーズ1の評価

渡邉諒のステータス評価

プロスピA渡邉諒2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 C
攻撃力評価 C
守備力評価 C
特殊能力評価 A
リアタイ評価 D

総合評価

総合評価 C

かつての外れドラ1が頭角を現してきましたね。シリ2では守備がBになるなどいよいよか?って感じでしたがプロスピ的にまだ他のセカンドほどではないかなという印象です。攻守共になんとか最低限という評価になりました。今シーズン他の選手にポジを奪われないか・・・注目です!!

渡邉諒の攻撃力評価

攻撃力評価 C

走力型ですねー。D評価ともまあまあ迷いました。ここはいったんミートをスルーしてパワー型を狙いますか。なかなか大変なので他の選手に極意書を使いたいと思うので余裕のある人は狙いましょう。

称号チャレンジ

パワー型にする
★4 バズーカー ★3 怪力無双
★2 ミスターフルスイング

渡邉諒の守備力評価

プロスピA渡邉諒2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 C

積極守備持ちなのでポイントは高いですが適性がもっとないと起用できる人は増えなさそうですね。サブポジはまあ最終手段になりそうです。3値ももっと安定してくると嬉しいってとこです。

渡邉諒の特殊能力評価

プロスピA渡邉諒2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超チャンス◎ A
とりあえずステ大幅UPなので6番とかいいのかな?


ラインドライブ A
パワー上がりますね。とりあえずつけたいです


流し打ち B
ミートをカバーできるので即上げましょう!

渡邉諒のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 D

攻守共に起用できるレベルではないかなという印象です。今年1年レギュラーでフルに出ればもっと使いやすくなるのではないでしょうか。

最後に

かなり大事なシーズンになると思うのでどんなプレーを見せてくれるのかぜひみていきましょう!来年のステはどうなっているか・・・・

スポンサーリンク