TS 小笠原道大2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TS小笠原道大のステータス評価

プロスピA小笠原道大TS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 S
攻撃力評価 S
守備力評価 S
特殊能力評価 S
リアタイ評価 S

総合評価

総合評価 S

今年コーチとして日ハムに復帰した北のサムライ。攻守共にハイレベル。現役選手も今の段階でサードが出てますがその誰よりも総合力で上です。過去にもTSで日ハムだけじゃなく巨人版も出ているので継承したい人もたくさんいそうですね。

TS小笠原道大の攻撃力評価

攻撃力評価 S

ミート86にパワー80ってだけでだいぶ強力です。同値は狙えませんが最強クラスのステを持っていますね!走力も悪くないのもいいですね!文句なしです!

称号チャレンジ

特になし。パワーを強化するかスピUPがいいですね。

TS小笠原道大の守備力評価

プロスピA小笠原道大TS2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 S

サードもファーストも両方このレベルでできるならめちゃくちゃ便利ですよね!特にサードは今年から導入された特守で適性Bまで持っていくことができます!どっちかならA評価ですがどっちもできるのでSです!あとからファーストかサードで強力な選手を取ったとしてももう片方のポジで使えるのでシリ1の間はスタメンですね!

TS小笠原道大の特殊能力評価

プロスピA小笠原道大TS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 S

超パワーヒッター S
あのすさまじいスイングですからね、それで率も高い・・


広角打法 S
あのスイングで逆方向にも強いの飛ばされたらたまらんよな。


チャンス A
ぜひクリーンナップで起用したいですな。

TS小笠原道大のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 S

サードファーストの守備が平均以上でできて、攻撃力も高いので特に今の時期なら間違いなくスタメンです。現役TS合わせても最強クラスの総合力なので起用一択ですね。打ち方は慣れてください。

最後に

さっそくの第1弾で出てきましたね。総合的に高くオールS評価をしてしまいました!完璧ですね。リーグもリアタイも大活躍間違いなしの選手です。

関連記事

2020シリーズ1のTS(タイムスリップ)第1弾選手が登場 2020年シリーズのTS選手第1弾がスカウトに登場しました。 毎年豪華ですが、今年もすごいですね。 2020年のTS第1弾登場選手一覧はこちら。 球団 […]

スポンサーリンク