【プロスピA】TS 糸井嘉男 2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TS糸井嘉男のステータス評価

プロスピA糸井嘉男TS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 A
攻撃力評価 A
守備力評価 C
特殊能力評価 A
リアタイ評価 A

総合評価

総合評価 A

一昨年ハム去年オリときて今年はハムで登場の糸井さん。つい最近エキサイティングでも出ていた通り現在の阪神版もかなり手に入れやすいので今回登場したメンツでは1番凸がしやすい選手ですね。そしてこれは好みが分かれますが糸井さんがリアタイでめちゃくちゃ打ちやすいと評判でございます。管理人も一時期オーダーに入れてみたんですが個人的にはそこまででした笑

TS糸井嘉男の攻撃力評価

攻撃力評価 A

ミート走力がAA同値での登場になりましたね。走力型で組んでる人はそこまで多くないかもしれませんが、最低限ミート型が外れるような称号はやめておきましょう。パワーはギリBに乗っているだけなのでパワー単体で上がったりするといいですね。

称号チャレンジ

ミート走力同値をキープする
★4 電光石火 ★3 勝利の使者
★3 怪力無双 ★2 圧倒的パワー
★2 切り込み隊長 ★1 強心臓
★1 パワー自慢

TS糸井嘉男の守備力評価

プロスピA糸井嘉男TS2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 C

守備はさすがの強肩と言いたいところですが他の項目・・・・そして適性もうちょっとなかった?笑 外野だとどこもとんとんって感じなので足りないところに押し込んであげましょう!

TS糸井嘉男の特殊能力評価

プロスピA糸井嘉男TS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超広角打法 S
金特で広角はすばらしいです!そりゃ打ちやすいはずよ。


ラインドライブ A
別にパワヒとかでもいいんじゃねえかな


盗塁 B
オリ版はここがチャンスメーカーなのでハム版の方が上ですね特能は

TS糸井嘉男のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 A

打ちやすいと好んで使う人が多いですね!阪神版だと守備がきついのでDH一択な感じもしますがTSだと守備にも付けるのがメリット。打って走れるので躍動を期待しましょう。

最後に

阪神版とオリ版を持っているので3体目集めようかな・・?笑 ハム純正はわりといま外野は充実してると思うので迷うところではありますね!

スポンサーリンク