【プロスピA】中田翔 2020シリーズ1の評価

中田翔のステータス評価

プロスピA中田翔2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
攻撃力評価 B
守備力評価 A
特殊能力評価 A
リアタイ評価 B

総合評価

総合評価 B

日ハムの主砲翔さん。漢気に溢れ、敬遠された直後の打席ではものっそい集中力を発揮します。近年は打率が下がりますが、国際大会では勝負強さを発揮するなどかつて日本代表としても大活躍でした。ファーストとしての存在感もたっぷり。個人的に2300があるのでさすがにそろそろ更新したいです笑

中田翔の攻撃力評価

攻撃力評価 B

パワーはA寸前ですが、ミートが65はもう少し欲しいですねー。1発の力はもちろんあるので脅威です。本来もっとすんごい選手なので今年はキャリアハイくらい出して爆上げ期待です。称号でパワーをAに乗せたいところ。

称号チャレンジ

パワーをAにする

★4 安打製造機 ★4 打撃を極めし者
★4 バズーカー ★4 脅威のスラッガー
★3 稲妻 ★3 スナイパー
★3 飛ばし屋 ★3 怪力無双
★2 圧倒的パワー ★2 ミスターフルスイング
★2 ラン&ガン ★2 強打者
★1 パワー自慢 ★1 大砲

中田翔の守備力評価

プロスピA中田翔2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 A

翔さんの守備はうまいですね!3値が高いのでかなり安心できますね。積極守備もありがたい存在です。特守でスローイングがBに、肩がAになります。さすが元ピッチャー!レフトの適性もあればなあというところ。

中田翔の特殊能力評価

プロスピA中田翔2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超パワーヒッター S
翔さんといえばその腕っ節。どでかいの打ち込んでくれます。


プルヒッター C
ホームランは引っ張りのイメージ強いですね。パワーはけっこう上がりますなこれで。


存在感 A
これはぴったりです。ミートが上がるのも嬉しいです。

中田翔のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 B

ミートが低いのは気になりますが、守備は安心して任せられますね!1発が怖い場面での起用も楽しいですね。

最後に

元祖日本の4番。ここぞって時の力は凄まじいので数字以上に打席には注目したいところです。

スポンサーリンク